決勝トーナメント

気が早いですが、
決勝トーナメントを眺めながら
自分なりに想像してみました
 
*ブラジルとポルトガルは決定、チリとスペインは順位が逆になりました 

 
ウルグアイVS韓国
今年は南米の年ですから、
ここはウルグアイに1票
 
アメリカVSガーナ
最近頭角をメキメキあらわしてきたアメリカか
アフリカホームのガーナか
ちょっと難しいですが、
アメリカが勝つといいなぁ
 
オランダVSスロバキア
オランダを応援しています
オランダが勝つはずです
 
ブラジルVSチリ
チリを応援しています
しかし、これはさすがにブラジルかなぁ
 
アルゼンチンVSメキシコ
メッシが調子を出してきたみたいなので、
アルゼンチンにする!
 
ドイツVSイングランド
これは
相当いい勝負だなぁ
グループリーグの戦いを見て、
ルーニーがいいチームプレイをしていると
思っていました
だからイングランド、勝って
 
パラグアイVS日本
強敵です
なんなら優勝するんじゃないかしらパラグアイ
でも、日本人なら日本だ
 
スペインVSポルトガル
お隣同士の戦いですね
予選の具合等から考えると
これはポルトガルが勝つと思います
  
さぁ、そうするとベスト8準々決勝はこんなのになります
ウルグアイVSアメリ
オランダVSブラジル
アルゼンチンVSイングランド
日本VSポルトガル

 
これは・・・
めちゃくちゃいいカードじゃないですか!