準々決勝以降のドリーム


 
ウルグアイVSアメリ
かなりいい勝負なんじゃないでしょうか
別のワールドカップならアメリカを推すところですが、
今年は南米が強い年です
ウルグアイが勝つことにしました
 
オランダVSブラジル
すごくみたい一戦です
ロッベンが復活したオランダならば
ブラジルを突破できると思います
とくにブラジルは予選でカードを多くもらっている
イメージがありますので、一つ前のチリ戦で
カードがでれば出場できない選手もでてくるかもしれません
オランダが勝ってくれます、きっと
 
アルゼンチンVSイングランド
どちらもありえそうですが、
アルゼンチンには実力以上の何か得たいのしれないパワー
を感じます
運、というか、何か持っている
そんなオーラがあります
監督のせいでしょうか・・・
アルゼンチンが勝ちそうな気がします
 
日本VSポルトガル
日本がどこまで通用するか
勝つことはありえるとおもいます
これに勝てばベスト4
岡田監督の目標達成となりますね
しかし、なかなかそう簡単では無い気がします
今回は、日本史上初のベスト8進出でよしとします
勝ち上がりはポルトガルっぽい
 
さぁ、これでベスト4はこうなります
ウルグアイVSオランダ
アルゼンチンVSポルトガル

 
そして最終希望としては、
オランダとアルゼンチンが勝ち抜けて
勝戦を行うこと
ですね
オランダVSアルゼンチン
どちらが勝つでしょう
個人的にはオランダに勝って欲しい
しかし、今年は南米マジック+マラドーナマジック
があります
厳しいかもしれません
優勝はアルゼンチン、になりました
オランダ惜しいな〜