マンドリンカフェブック

好評をいただいているマンドリンカフェシリーズですが、
現在暫定的にマンドリンカフェ4が出来上がり、
マンドリンカフェ5も7割位出来上がった感じです
しかし、クオリティ等を考慮すると、
4と5からさらに選抜してスーパーな4を作るのも
ありだな、と思っています
 
そして、今アイディアとして
マンドリンカフェブックを作ろうと計画しています
1ページに挿絵と1曲の紹介を載せて、
マンドリンカフェ1から網羅していく予定
マンドリンカフェの作成の経緯の関係で、
曲名とかアーティストとかがつかみにくく、
曲に対する思い入れが弱まることが嫌なのです
そのためのブック
(あくまでも予定ですが) 
 
そこで、マンドリンカフェ1〜3を聴いてくれてる
人達にお気に入りの曲についてレビューを
書いてもらおうと思います
1人1ページ・・・・とは限りません
 
協力者求む、です
マンドリンカフェを知るもの、来たれ!

 
来なくても呼びかけるかもしれませんが