病院で働く人は大変だ〜

今日は仕事の関係で、
北広島の病院まで行ってきました
ここの病院はスタッフさんの
対応がすごくよくて、
人間味のある病院でした
 
自分がもし入院するなら、
こういうところがいいなと思わされました
ただ、そこで働く人たちは本当に大変です
患者さんは結構好き勝手いいますし、
命にかかわるという責任の重さ、
そして労働条件の悪さ・・・
 
やはり新人さんが入っても
1年で何人残るか、
というくらい退職率も高いようです
 
仕事をするって、どの仕事でも大変です
 
さて、ドイル・ローソン
今回はQuicksilverではなく、
みなさん御存知のブルーグラスアルバムバンドです
この動画、かなり貴重なんじゃないでしょうか
 
Ageって人気あるよね