上映会しました

何年ぶりかにジャムをしました
ラストオーダーが9時ごろ終わったので、
その後ヤマちゃんやクヌギン、アキト、スギモチ
とジャムをしました
ローリンマイとかアイソーザライトとか
もうほとんど覚えていない懐かしいのをやりました
そして、なぜかクリンチマウンテンバックステップを
キーBでやりました
クヌギンが弾けてたのがすごい
 
サ館後に
サ館にいた後輩を呼んで上映会しました
アキトとスギモチ、石○がきました
 
見たのはDoyle Lawson&Quicksilver
25周年のDVDと30周年のDVDです
 
その後はyou tubeの動画で、
トニーライスやセルダムシーンなどを鑑賞
 
ネタがつきてぷよぷよと格ゲーをして
4時ごろ解散しました
 

これも見ました
アキトがやりたいといっていた曲