執念

どうしてもアマゾンにないCDが欲しくて、
執念で公式サイトから購入することにしました
英語とかたくさんなので敬遠してました
しかし、手に入れたい気持ちの方が強くて
頑張ってやってみました
Doyle Lawson から直接購入
というと大袈裟ですが、
個人発注ということですね
 
ついに注文した!
 
多分これで全て揃う目途がついたかと思います
嫁が曲を判別できるほど聴きまくっています
 

Christmas Grass Too

Christmas Grass Too


Doyle Lawson入ってるのでこれもゲットしたのですが、
Doyle Lawson & Quicksilver以外のメンバーも
ものすごいことになってました
ドリーパートンとかロニーボーマンとか
アダムステフィーとか
デイリー&ビンセントとか
ロンダビンセントとか
ブライアンサットンとか
しまいにはボビーオズボーンまで・・・
恐ろしいCDだ
2004年のものとは思えない豪華なメンバーでした