桃太郎Newオープン

24条の創生川通沿いにラーメン店
桃太郎
が新装開店しました
桃太郎は太平やあいの里に既にあったお店
New店舗ですね
 
知り合いのラーメン通によると
チャーハンがおいしい
たんめんがおいしい
という情報でした
 
とりあえず今日はチャーハンを食べてみました
24条はあまりおいしいラーメン店がなかったのですが、
たしかにチャーハンは味がおいしい気がします
スープも付いてきましたが
これも他の店のスープより味が整っています
きっとラーメンも1段階上のうまさでしょう
これはうれしい開店です
次はたんめん食べます
 
日本シリーズ
今日は中日勝てるかな?
チケットの払い戻しがないので、
3−3で最終戦までいってほしいです
景気のために