あおもりんご

青森のりんごがきました
アップルパイを作るのによさそうです
 
ジグソーパズルが唐突にやりたくなり
ヨドバシで500ピースを買いました
チップとデールです
最近のジグソーはプラスチックみたいに
なっていて、クリアな色合いなんです
光にかざすととてもきれいです
進化したなー
 
まだ暖房をつけないで頑張っています
結構寒くなってきました
 
力の拮抗する者とゲームで思いっきり戦いたい
高校時代は紙一重の戦いに明け暮れていました
でも高校以下の時代には戻りたくない
 
今週からまた週休1日になります
繁忙期に突入ですね
また冬眠しなければならないのか
 
思いのままに最近のことを書いてましたが、
段落が進むにつれて内容がやつれています
この辺で退散しましょう