牛太郎に行ってきました

場所は北20条の西3丁目
元は「とんとん」という蕎麦屋だった場所を
再利用する形で牛太郎が移転しました
 
お店に入ってメニューを見ると、
昔と変わらぬメニューがちゃんとありました
お店の人にきいたところ、
前の場所は立ち退きになり、
急遽移転先を見つけたのがここだったとのこと
 
こんなに近くにきてくれるなんて、
ラッキーだ!
 
私はさんま定食
嫁はチキンカツカレー定食のご飯少な目を注文
このお店のことを知らない人は要注意ですが、
ご飯はものすごい大盛りとなっています
少なめでも大盛りです
普通でご飯山盛りになってきます
気をつけましょう
 
私はそのことを知っていたので、
何とか食べきることができました
ちなみにさんま定食は
さんまがまるまる2尾もついてきます
量が多いですが、おいしいので食べ切れます
 
安くて、うまくて、ボリューミー
やっぱり最高だ!
また行きます