New Year お疲れ様でした

久々に後輩のコンサートにいけました
定演を見れなかったのが残念で、
風邪気味でしたが
気合で行きました
 
マンドリン弾きを中心に見てましたが、
みんな上手くなりました
ちょっと見ないうちにすごいですね
 
アンケートの裏面にはマンドリン弾きへのアドバイス
個別に書き込みましたので、
今後の練習の参考にしていただければと
思います
 
ちなみに、スギモチには1行だけ
オチのようなコメントをしていました
というのも、スギモチには
以前にLOGでアドバイスをしていて、
そこからあまり日が経過していないことが
あるのです
 
一つだけ付け加えるならば、
1曲入魂の練習をそろそろやってみたら
いいと思います
マンドリンのインストが1番いいですが、
他の曲でも自分が特に好きなやつを
完コピ目指してやってみましょう
 
さて、今回は、
MCベスト1がナカヤマ
1番気になったバンドがラスカル
そしてMVPは
クスモトさんです
ステージでの立ち振る舞いに感動しました
 
総評としては、
全体的にバンド感が不足しているように聞こえました
そんな中で1年生ながらバンド感が感じられたのが
ラスカルでした
1年生ながら、というのは少し語弊があって、
1年生バンドだからこそ
なのかもしれません
 
コズミックは副部長に就任したとのことで
これから頑張ってほしいです
MC結構よかったよ