3月は毎週イベント参加

3月はがっつり忙しそうです
私の師匠の結婚祝い飲み会や、
ハヤさんのライブ、
追いコン、
ジャムジカライブ、
 
おそらく毎週がイベントになるでしょう
体力を温存しながら頑張りましょう
省エネモードです
 
フルーチェにバナナ味が出ていることを知り、
早速大人買いしてみました
今度、たくさんのフルーチェを持ち寄って
フルーチェパーティーをしましょう
 
そういえば、現3年目の方々はそろそろ就職活動ですね
厳しい状況だと思いますが、
諦めずに頑張ってみましょう
その中できっと成長できます
そして、もし本当に1年で決まらなければ、
2年かけてもいいんです
絶望的になる必要はないです
生きる中には選択肢がたくさんありますからね
つらいときこそ心に余裕を持つ努力をしましょう