ジャムジカライブでした

Wingrassとのライブでした
アリイさんの加入したWingrassを
ちゃんと見たのは実は初めてでした
あの音量は本当にすごい
ローハイドの爆発力を常に維持しているような
そんなすごい迫力でした
一緒にステージできて本当に楽しかったのですが、
転勤になってしまうのが本当に残念です
でも、また一緒にやりましょう
 
ライブの後は、ハヤさん、石○、クヌギン、アリイさんの
札幌を離れる4名を含めて丸海屋で飲み会しました
Wingrassのユーモラスに楽しい気分になり、
最後は別れを惜しみました
これからもみんなで頑張りましょう!
 
さて、私も追いコン・ライブと
ブル研への参加度合が多くなった時期です 
すっかり感化されてマンドリンのワークショップを開くことに
なりました
後輩たちに開催を伝えるとノッてくれました
で、行うことは決まったのですが、
今内容を考えております
教える内容のことをすっかり見落としていました
 
さぁ、何を教えようかな〜