ハヤさん飲み

ヤマダさん夫妻の新居でハヤさんの壮行会に参加しました
ハヤさんに札幌の味を食べてもらおうと思って、
定番ではありますが大将の肉チャーをテイクアウトです
定番なのでカブるのが恐いのですが、
何となく今回は自分の番かなと
幸いにも丁度いい肉チャー具合だったようです
ハヤさんにも食べてもらえてよかったです

メインの鍋は、自分が最近鍋をできなかったので、
鍋がつつけて楽しかったです
ハヤさんの作る伝説のカリスマつみれも
食べることができました
肉の臭みが全くないんですが、
一体どうやっているんでしょう?
しょうがとお酒であそこまで臭み消えるんかなぁと
思ってます
 
ヤマダさん夫妻がサプライズで私にも誕生日祝いケーキを
準備して下さいました
30というロウソクも付けてくれて、
これは感激です!
とってもありがとうございます!
お味噌になります
 
残念ながら終電を逃すわけにはいかなかったので、
終電組みのみなさんと一緒に帰路へつきました
行きに、手稲駅までの道のりを完璧に把握できたので、
帰りはすんなり帰れましたー
 
またお邪魔したい、そんな素敵な新居でした
そしてハヤさんには、
まずは無事に帰国してもらえればと
思います
健康第一です!
アメリカに行ってもハヤさんのツイッターは見るつもりです