ジッターズよかった

期待して聴きに行ったジッターズ
期待通りのいいステージでした!
 
特にコーラスの上手さは群を抜いてますね
全体的にコーラスの部分に力があり、
聴いていて飽きない曲ばかりでした
アカペラの5人コーラスのゴスペルは最高によかったですね
歌に力とリズムがあるのがいいです
 
後は楽器の方ですね
コーラスのレベルに楽器が到達すれば、
絶対無敵、元気爆発、熱血最強、完全勝利でしょう
ソロのレベルが上がれば、
メロ→コーラス→ソロ
という3段階の見所ができるので、
ステージがより一層魅力的になるはず
 
あと3年あると思うので、
この調子でどんどん上手くなってもらいたいです
(あと3年あるよね、スギモチ)
 
ハチのバンジョー、よかった!
キンチョーするなんてもったいない
という感じで、セルフコントロールしてみたらいかがでしょう
 
スギモチは歌の音量がよかった
音もほとんどはずれてなかったし、
カットも結構いい位置にしっかり打ててたと思う
ソロも、フレーズとしては音がつぶれてしまう所はあったけど、
一音一音の粒は大きかった
一番いい粒で全ての音が弾けるようになったら、
ソロももっさんタイムになるでしょう
もちタイム
一つ思った改善点は、ピッキングのリズムのことかな
シャッフルというか、少しハネル感じで、
ソロにノリを出すともっといい
今度教えます
 
ババはゴスペルの次の曲(マイナーなやつ)のフィドル
情熱的で、ポジションも合っていてよかった
他の曲は、ニータカのリズムだったり速かったりで、
ポジションが不安定なところもあるので、
ポジションとニータカに焦点を合わせて、
基本練習をすると劇的に進化しそう
上級生こそ基本練習をするとすぐに上手くなったりするものです
 
正直ジッターズは相当好きなバンドに入ります
もっと見たいですねー