真トッポギ鍋

キッチョムが韓国から帰ってきて、
トッポギを買ってきてくれました!
また、兼。も知り合いから韓国のトッポギを
手に入れてきました
 
やっと真のトッポギで鍋ができますよ
時季なんておかまいなしです
 
キッチョム
兼。
☆山
ハチ
サトシ
キムラ
 
が集まりました
1年生マンドリン弾きが二人来てくれたので
とりあえずミュールスキナーのDVDを見ました
これは、ブルーグラッサーにとっては
必修科目みたいなものです
これを見ていない人は留年です
見ても覚えていない人は再履修です
 
また、タカセさんから預かっていた
「人を怒らせる」DVDが思いのほか盛り上がりました
いつの間にかブルーグラスのウェイトが下がり、
最終的には朝までマリオをやりつくすという状況になりました
4人でのマリオはハチャメチャでいいですね
朝6時過ぎて、
最後はアンパンマンを見てしめました
「ムシバキンマン」というバイキンマンの仲間が出てました