ビルモンの音源ないなぁ

そういえばビルモンの音源はMDでしかないけど、
そのMDは引っ越したときにダンボールに閉まって
どこかへ行ってしまった
探せばあるんだろうけど、
ビルモンを探す気にはなれなかった
 
時にセットリストがいっこうにこない・・・
練習あまりできないので、
せめてやる曲だけでも練習したかったが、
だめぽ
 
そういえばJerusalem Ridgeとか
どっちかのバンドでやらないのかな?
Wingrassでやったら
多分餅つき音頭になりますね
 
そういえばフィンランドが好きなので
ムーミンを2冊買ってみました
冒頭でスナフキンが、
ムーミンたちと一緒に「冬眠」をしていますが、
スナフキンは人間ではないんだろうか?
きっと読めばわかることでしょう
(読んでもそういう説明はなかったと2号がいってます)
あやつ何者だ?