ビルモン100周年

 
どうも、アンクルおじさんです
LOGでラストオーダーでました
ジョーさんのマンドリンとっても熱いですね
ジョーさんがいてくれてよかったです
私だけではビルモンの日は飾れなかったと思います
チューニングがずれたのはビルモンの呪いでしょう
 
ハイロンサム娘がいなくて、
ものすごくやりづらかったのが正直なところです
ハイロンサム娘がいないとステージには
出たくないですなぁ
でも、ムービーを見てみたら思ってたよりは
なんとかなってたのでほっとしました
 
ビルモンのフレーズなんか一つも弾きませんでしたが、
ブル研があるのもビルモンのおかげなので、
感謝しようと思います
おつかれ、ビルモン 
 
ジョーさんからマンドリンの弦をいただきました!
シーさんも使っているGHSです!
ベホマですね!
本当にありがとうございました!
ジョーさんもシーさんも
マンドリンの先輩はいい人が多いなぁ
私はぜんぜんダメポです