追いコンでした

追いコンは同窓会みたいで好きです。
今回は長男であるところのチョムが卒業、
みんなに愛されたチョムはやっぱりさすがでしたね。
 
追いコンの後はジョージとジャムができて楽しかったです。
なんのしがらみもないジャムはいいです。
 
飲み会は2次会まで行ってみました。
OB少なかったので、いていいのだろうかと
思いつつ、楽しませてもらいました。
 
私はやはり4年目のメンバーが凄いなと思います。
全員いたし、とてもいい雰囲気を作ってくれているんだな
と思いました。
 
2年後、この代が卒業するときは私は大丈夫なんだろうか
と今から思っていたりします。
残り全員札幌で就職しないかしら・・・。