運転免許の更新

今日は早起きできてよかった
あ、どうもGame−Masterだな

今日は運転免許更新のために、わざわざ手稲まで行かねばならない
一応免許を取ってから違反はしていないから優良ドライバーのはず
(生粋のペーパー)

しかし、違反しようと優良だろうと、初回の講習だけは時間変わらない
120分も時間がとられている
一体どんな講習をするんだろう?

今はゆずまん&ゆずまんの夏を聴いている
この頃のゆずの感じはかなり好きだ
昨日高島さんにやっとこさ会うことができ、ミンドリンも里帰りした
ブルーグラスというステータスが少し薄れてしまったようだ
最近はゆず一色


さて、楠本さんのご結婚の話はご存知だろうか?
格の部屋の掲示板に書いてあった
社会人になるのが鬱だったが、この話を聞いて何だかテンションが上がったゴゴゴ
楠本さんとはクッシーズを組ませていただいて、おかげさまで1年の時から追いコンに出ている
2年のときは、水産追いコンで、ジョージアとTPCで出た
3年のときは、フライングチキン
4年のときは、N

実は毎年出ていたようだ
そして5年目の今年はバンドではなく、が追いコンに出た
ブルーグラス関連、将来俺はどうするのだろう・・・?

じゃあ運転免許更新してくらぁ
もじょ!?