復活の時〜

やっとこさネット開通にこぎつけました
申し込み自体はかなり早くから手をつけていたにもかかわらず、
こんなに遅くなるなんて!
ヤフーにはやる気が感じられない
そろそろサービス面で追い抜かれるな・・・・・

仕事をはじめ、早くも一ヶ月以上が経過したが、
畑違いの仕事なだけになかなか大変そうだ

事務系の仕事は難なくこなせるが、医療系の話になってくるともはや蚊帳の外
がんばらねば!

今日は初めてオペに立ち会った
ショッキングな映像を覚悟していたが、見た瞬間はそうでもなかった
しかし、自分でもよくわからないうちに徐々に気持ちが悪くなっていき、
最後は結構吐き気と頭痛をもよおしていた

先輩いわく慣れだそうだが、逆にそんなことに慣れたくはない・・・
明日は朝一からカテがある
耐えられるかな・・・・?
(カテっていうのは、血管内手術の俗称だとでも思ってくれ)

今日のオペ立会い以降、ずっと体調が悪く、うちに着く頃には風邪っぽくなっていた
正直薬を飲まなければ、熱は確実にあるような状態だった
少し楽になったけど、明日仕事だと思うときついよね



最後に・・・・
プレステ2買ったよ・・・・!