スターウォーズ

最近、エピソード3の公開によって昔の映画までがテレビで放映してるのだが、
何気なく全て見ている気がする
ちなみに今日の夜は帝国の逆襲やるみたい
 
スターウォーズといえば、やはりライトセイバーだと思う
どの作品にも必ずライトセイバー戦がでてくるのはすばらしい
 
好きなキャラベスト3は、
 
1位 ダースモール
両側にセイバー付いてるあの武器がカッコイイのと、アクション上手な俳優だから
 
2位 R2D2
かわいいから
アナキンと同等の登場回数のような気がする
 
3位 ダースベイダー
最後に改心し、皇帝を道連れにする場面がいい
やはり選ばれしものだったようだ
フォースにバランスをもたらす者という予言は正しかったらしい
 
特別枠 イウォーク族
エピソード6に登場するクマみたいなかわいいやつら
このこ達が好きで、子どものころにスターウォーズを何回も見た
特別枠というのは、1位よりもはるかに上です

 
 
エピソード3みたいな