お流れ企画たち

みんなでワイワイできるゲームやりたい・・・
みんな忙しくて揃わないのいいことに、途中で企画流れになったイベントがたくさんあるのを思い出した

まずはドボン大会組み分けまでして、2つのリーグは実際にゲームまでしたのだが、他のリーグが揃わず優勝者も決まらずじまい
 
ドカポンたった一回だけ集まった気がする
あの後、Kが事故って間が開いたためお流れ・・・・
今ならできるかも
 
クイズ大会ジャンルを問わないクイズ大会で、誰がクイズ王かを決めたかったが、
話だけで終わった
 
夏合宿で腕相撲大会
これに備えて筋トレまでしたのに、台風で吉田観光農園の屋根が吹っ飛び、合宿自体なくなった
合宿があったとしても、このイベントはながれていたかもしれないな
 
甲子園トトカルチョ
今年はやろうと思っていたのに、気づけばベスト8までいってた
もう遅い・・・・
 
現在、また何かやりたくなっているが、果たして何か実行にこぎつけることができるのだろうか