この前の週末

突然、ついこの間紹介したジョージアのOから電話が来た
第一声で、
「俺はOnちゃんを買わなければいけなくなった」
とほざいたので、
「病んでるね」
と言い放った
 
しょうがないので、ネットで検索し売り場を探した
HTBには当然あるのだが、他には東急ハンズ丸井今井にコーナーがあるそうだ
 
「ありがとうーーーー!!!」
と言って電話を切った
彼は今何をしているのだろう?
 
 
話は変わるが、スクエアエニックスの傘下にタイトーが入るようだ
タイトーといえば、電車でGo!やイースシリーズ、そして元祖インベーダーゲームが有名
これらの要素が、ドラクエやFFに加わると以外に面白い物ができそうだ
例えばクロノトリガーの新作をアクションRPGで作って欲しい
聖剣伝説的なかんじをのぞむ
 
会社の狙いとしては、むしろアミューズメントホールや、携帯ゲームに力を入れるための買収らしい
だったらセガと提携してほしいよね