お土産万歳

 
イタリアといえばパスタ
イタリアといえばピザ
いや、あえてピッツァ
イタリアといえばワイン
イタリアといえば斜塔
イタリアといえば情熱
 
さて、お土産は、なんと!
 
チョコレートキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 
しかも、こいつはただのチョコレートじゃなかったのです
よくチョコの中にブランデーが入ってるのありますよね?
あんなかんじで、中にエスプレッソが入っとるのです
噛むと濃い〜エスプレッソが出てくるのです
なんと濃厚なことか
すごく飲み物が欲しくなります
喉の辺りが砂漠です
干上がっています
 
紅茶かミルクと一緒に食べるとうまし
なんというか、大人の味、すごくビター
メガビター、超ビター、ハイビター、ビター&ビター・・・・・・
イタリアにはまだ僕の知らないものがたくさんあるんだな〜
お菓子なんてあればあるだけ食べちゃう人なんですが、
この濃厚さは一日一個がよろしい
 
滅多に食べられない貴重なものです
紅茶を入れて一個のチョコを味わうおやつタイムを、
貴族ごっこと称して満喫しています
貴族・・・・
ああロイヤルな響きです
 
ありがとうかおりん
貴族にしてくれてありがとう!