ホントバーいきました

初めてホントバーに行ってみました
フードメニュー500円は結構お得な気がします
しかし、ドリンクも500円なのはちょっと高いかな・・・
今回はとりあえずチャージがなかったので狙い目でした
 
今回はホットライスの演奏日
そして、我が後輩にして最強の男ソメッチの内定祝い
ソメッチが内定をもらったときいたときには本当に嬉しくて、
何でもいいから演奏聴きにいこうと決めました
 
店に行ってみると知人が数人いたのでちょっとホッとしました
何も考えずに一人で行ったはいいものの、
話し相手がいないのは寂しいですから
 
演奏で一番よかったのはブルームーン
あんなに笑ったブルームーンは初めてでしたよ
 
・ソメッチ、歌の音程の着地がわからなくなり笑い始める
・ソメッチ、そのことがおかしくて笑いが止まらなくなる
・ソメッチ、ついに歌えなくなるまで笑い出す
・やや落ち着きを取り戻したその時、ツッチー、なぜかピックを落とす
 
ツッチーのピック落としがとどめでした
演奏中なのに大爆笑しましたよ
天然の笑いなので、二度はできませんが、
またいつか大爆笑のステージをやってほしいですね
 
ソメッチおめでとう!
いまだに嬉しい
自分のときより嬉しいかもな〜