全盛期

今見て思った感想は、
「これが俺の全盛期じゃないのか」
これにつきます
一年目でアレだけ弾けたのか
今よりうまいというのはどういうことだ
 
絶望感がありつつも、このレベルまでは戻せるはずだという救いもある
マンドリンだって同じマンドリンなんだし・・・
 
悔しいな〜
ああ、悔しいな〜
 
MCをきいてみたら、俺のトークで、
「ジム&ジェシーのクロスピックングが好きです」
と明言していました
そうだったのか、俺よ
 
しかし見れば見るほどうまい
歌も、
マンドリンのカットも今よりぜんぜんうまい
これだけできたら、現時点の合格点に達するかもしれない
もう一度あの頃に戻るためにがんばるべ