上映会やる?

さて、このビデオはさておき、
プロのブルーグラスビデオの上映会でもそろそろやりたいですね
俺が初めてビデオを見たのはswing51さんの上映会でした
ミュールスキナーを見たのを覚えています
その後、サトヒデさんの家に何回かおしかけて、
Dawgのビデオを見まくりました
デルも見たかな
全て一年生のときだな〜
やっぱり映像はいいものです
モチベーションが上がりますし
 
ところで、次のビデオってどこにあるか知りませんか?
・2000年定演
・2001年新人コンサート
・2001年定演
・2002年定演
・フラキチの最後の録音会(あえてフラキチ)
・四位さんが4年生で3月にやったハシモトコウアワーの名曲倶楽部
 
上5つは、単純に俺がどうだったのかを確認したいということ
最後のは、四位さんの最強ぶりを久々に堪能したいということ
DVDでもいいんですが、マスターテープみたいなのはどこにあるのでしょう?
コメントプリーズ