明日は密会の日

新バンドが初めて集まる日がいよいよ明日になりました
とりあえず最初に集まって話をしたいわけで、
みんなで相談して決めたいことがたくさんあります
とりあえず、
・バンド名
・バンド練習の時間
・バンドの曲
・みんなの胸中
・やりたい音楽
こんなところをおさえていきたいです
曲に関しては、曲決めをするとまでは告知しておらず、
やりたい曲あったら持って来てという程度です
曲決めは後日やろうと思ってるので・・・
なにしろ、曲決めの方法も話し合いで決めねばいけません
じっくりいきます
ハーゴンが、バンド名は「マッスルキングダムハーツがいい、
などとほざきよりましたが、個人的にはそんな筋肉質なバンドは、
(o≧ロ≦)oイヤーッ!!
ですので、代替案を出さねばならなくなりました
マッスルキングダムハーツって、和訳すると、
筋肉王国の心たち
みたいになりますね
そんな国とは無縁です
もし本当にそんな名前になったら、
休憩中のジュージャンで、負けた人が買いに行ってる間
腹筋させます
4Fと1Fを往復する間、耐久レースです
 
あー暑苦しい
断固阻止