カットクラブ予想で大敗

さて少し前の記事で、カットクラブでワインをもらえるという話をした
そして、どんなワインがもらえるのかを予想、
自分の予想はボジョレの赤だった
さて結果はいかに・・・
 
バンドの会議の時間と前後するが、昼にカットクラブへ行った
無論髪を切るため
切ってる間に美容師の方と話すのだが、
こっちからふったわけでもなくなぜか健康保険とか年金の話になった
まさに勉強中の分野である
これらの知識というのは、一般の知識としての普及はまだまだだと思う
そういう方々に説明をするっていうのもこれからの仕事の一つ
美容師さんと話している中で、これまで勉強したことを如何なく発揮できた
かなり知識として吸収できていることが自覚され嬉しかった
俺は確実に進化した
いけるぞ!
 
で、肝心のワイン予想である
結果は大ハズレ!
いただいたワインは、ディナベルで売ってる小さいビンのやつ
しかも白・・・
これ200円〜300円くらいの奴だよなー
そうだよなー
このくらいだよなー・・・
ショック