オガ家に潜入

今日の戦場は、うちのバンドのBjオガの家です
ディナベルに近いということで、ディナベルに集合
みんなでオガ家へ
おじゃましまーすと入ってみると、
まずトイレがありました
お部屋の方はけっこう広めで、
スペースがやたら余っていました
しかも、蛇腹な仕切りで二つのスペースに分かれるのですが、
ヒーターとベッドが別のスペースにあったので、
これは多分寝るとき寒いと思われます
オガはベッドにさらに寝袋を使ってこの課題をクリアしているようです
全体的にブルーを基調としており、
カーペット、カーテン、掃除機、冷蔵庫など、
ほとんど青で揃えてありました
オガ曰く、気持ちもブルーになったそうです

さて、揃った面子は、
ハーゴン
オガ
ドンキー

よーく考えてみると、全員バンドメンバーです
麻雀バンドだったんですね
今回は、ハーゴンと自分のガチンコバトルということで、
ハーゴンと差し馬です
しかし、どちらもトップになれないのに勝敗がつくのはイマイチなので、
ハーゴンか俺、どちらもTopをとれなかったら、
そのときTopの人に、ハーゴンか俺の負けたほうが払う
という新ルールにしました
つまり、オガとドンキーはノーリスクで、Topをとれば稼げるお得ルールです