2回戦〜

オガドンキー参戦ということで、差し馬から普通のレートに移行しました
Topをとればいいだけの、いつものわかりやすい麻雀です
しかし、こうなると強いのは俺です
1回戦の流れから、運気も好調
ガンガンいきました
結果、
2回戦Top
3回戦Top
4回戦プラスの2位(1位と1000点差)
となりました
ハーゴンも、全てプラスで終了しており、
結局ハーゴンとの決着はつかないままに終りました
ハーゴンと一緒に打つと、俺もハーゴンもプラスになる
ということは、麻雀の相性がわりといいのかもしれません
コンビか?!
 
しかし、前回に比べドンキーがかなり進化していたのは驚きでした
あと2,3回やれば、ドンキーもTop争いに加わってくるかもしれません
そして、オガも面白い打ち筋だったので、2,3回やれば曲者キャラになれそうです
オガとドンキー二人とも、防御について知りたがっていました
今度ブログで防御の話でもしようかと思いますので、参考までに・・・