難関教科発生

ここまで順調にきたのに、
得点しずらい教科が出てきました
厚生年金保険法です
こいつは本試験までの間当分ライバル関係になりそうです
そしてこいつにかまけている間に、
倒したはずの相手(健康保険法と国民年金法)が復活してきたのです
(忘れてきている)
現状は、労働基準法と戦っているので、
過去の敵が襲ってくるのは大変です
言ってみれば、ルフィがCP9のルッチを相手しているときに、
エネルとかクロコダイルとかが出てくるようなイメージです
かなり無理があります
しかも、まだまだ先には、ドンフラミンゴとか、青きじとかいるわけですから、
そりゃあもうギアセカンドにしないことには太刀打ちできません
今日からギアセカンドに入るしかない
いや、その前に悪魔の実でも食わねばならんか
でもキリンになるのは嫌だなぁ〜