忙しい一日

今日は何気にハードでした
昨日のライブの打ち上げから、帰って寝たのが朝方3時半くらい
今日は12時頃起床
ねむい
でも結構寝てるはずでは・・・
おかしい
体が疲れている
カゼをひいたようです
とりあえず外出準備してBOXで御飯
ジャッキーとかおるんが仲良く食べてました
俺は水とコロッケを買いました
228円です
水は支笏湖の水2ℓ
コロッケをサカナに、持ってきたパン耳を食べました
うまかったです
 
14時頃、資格の勉強をしにアスティ45へ
14時半〜17時:労働基準法2回目の講義
17時〜18時半:ミスドでカフェオレを買い、おかわりでねばって勉強
この後の問題演習に備える
18時45分〜21時15分:健康保険法問題演習
本物の社労士の方が生で教えてくれました
モチベーションあがった
成績は、全国平均のTopクラスの一つ下くらいか
中の上
一つだけ悔しい問題があったが、あとはほとんど満点でした
直前にミスドでやった部分がでまくったし
高校のときもこんなかんじでテスト受けてたのを思い出しますよ
21時半:なか卯で親子丼を食べる
食べながら、社労士の直前講座のパンフレットを見て、
申し込もうかどうかを悩む
む〜、パックで9万円もするのか・・・
ここで9万円は痛い
生活に支障をきたす
しかし、受けたい講義も中にはあるな〜
悩み中
21時45分〜4時:アレのためアノ場所に行く
4時半:帰宅
5時:ブログを書いてる今に至る・・・
 
正直今日は勉強とアレの連続できつかった〜
でも充実
そしてこのまま追いコンに突入
追いコンの飲み会に行くお金がないので、
今悩んでいますよ
行かざるを得ないだろうけど・・・