ブル研イベンティー

今週はブル研のイベントが多かったですね
木曜の時計台ライブ
1年生のときのクッシーズで出た頃をしみじみと思い出しました
なんといっても、利用できる時間がギリギリなので、
準備と片付けのタイムアタックが一番の思い出です
今回はその時の経験を活かし、
後輩を助けることを重視してみました
私自身、追い出されて1年たつわけですが、
客になることにどうしても慣れません
椅子に座ってみているよりも、後ろとかに立っているほうがしっくりきてしまう
もうはっきりいって病気です
部長シンドロームみたいな
受け入れてくれてる後輩たちに感謝しています
若干、おせっかいなかんじもあるのでしょう・・・
困った先輩ですね、俺
まぁ、利用してください
その昔、ツクイさんに飲み会のとき言われた、
「OBウェルカムっていうかんじではOBとしては行きづらい、
 利用するくらいの気持ちでいて欲しい」
っていう意味がやっとわかり始めてきました
OBとしてもっと修行を積みたいと思います
 
追いコン
今年はいつもと違う部屋でしたね
でも部室から近くてなんだか安心感がありました
そしてプルトラは上手でしたね
追いコンはブル研のイベントの中で最も好きです
1年目でクッシーズ、
2年目は水産追いコンでジョージアTPC
3年目はフラチキ、
4年目はN
で、5年目はバンドなかったんで出なかったんですが、
俺卒業ということで、
全ての追いコンに関わってきました
今年は完全に見る側でしたが、
相方の卒業ということで、
関係あるといえばあります
来年はひょっとしたらバンドででることになるかもしれないですね〜
沼ちゃんとハーゴンのどちらかが卒業するかもしれないので・・・
さらに次の年はジョージが出るかも・・・
なんだか追いコンって縁があるものです
 
今日は2バンドの合同ライブでした
でも行けなくて残念です
ダックを見てあげたかったんですが、
次の機会ですね
トニーはもう3年になるので、
そろそろマンドリンで確立変動に入ってもらいたい
そしてジャンジャン出る感じでいってもらいたい
トニーがんばって!