今日はがんばった

資格試験に向けて、科目別のテストを受けてきました
各科目10問中4問正解しないとアシキリなのですが、
前回の国民年金はボロボロで4点でした
アシキリに残ったとはいえ、惨敗でした
あまりにも悔しかったので、リベンジしてやろうと、
今日はがんばりました
 
今日は厚生年金保険のテスト
なんと満点を取りました
やった!
本番でもないのに、小さくガッツポーズです
全国統計が出るのですが、全国でも満点は自分だけでした
先生の嬉しそうな顔がよかったです
 
これに満足せず、合格をするまで手は緩めません
むしろモチベーションアップ
 
どうでもいいけど、
モチベーションとモチベーコンってすんごい似てるよね