誕生日がやってきた

ついに四捨五入して・・・という誕生日がきてしまいました
ぶっちゃげ、今度結婚するイサイサと同じ年齢です
(イサイサが早生まれのため)
そして、ふと思ったのです
「人生の4分の1が過ぎ去った」と・・・
4分の1というのも微妙で、平均的には3分の1といってもいいかもしれません
同じ時間をあと2回過ごしたら、
もう時間はほとんどないのです
でもゴールがあるということは幸せなことなのかもしれません
もし、ドラゴンボールで永遠の命なんか手に入れてしまったら、
さぞかし苦しむことでしょう
有限には美を感じます
 
Anywayより、
ジョージ、抹茶、父さんの連名メールが届きました
ありがとう!
起きてる?って内容でしたが、バイト中だったので返信できず、
結局バイトが終った3時頃に返しました
その頃は逆にジョージたちが寝てたんじゃないだろか