3回目のバンド練

今日は運良く部室が空いていたので、
録音ができるという環境で練習に臨みました
先日の新歓飲みの翌朝だったので、
メンバーは割とダウン気味です
私も昨日の頭痛で体力を消耗しました
とりあえずメンバーが揃うまでドンキーのコーラスをみました
録音してみて、ドンキーに感触をつかんでもらい、
細かいところを個人で練習してきてもらいます
自分では難しいところを、フォローします
面子が揃ったとこでMorningをあわせてみました
前回よりは少しまとまってきましたが、
まぁまだまだなのはいたしかたない
今日は録音をしながらの練習で少し効果があったかな
息の合った迫力のある演奏は当分先ですが、
五人が楽しんで音楽、その他の活動をできればそれが大事です
逆にそこから息の合った演奏が生まれるものだとも信じております
 
小休止して、シーオブライフのコーラス練です
ドンキーのガイドラインとしてハーゴンにもコーラスをしてもらってます
この曲に関しては、なぜか皆意欲的にできます
性に合っているのでしょうか?
しかし、後で録音を聞いてみたらまだまだだったので、
今後どこまで詰められるかがこのバンドの命運を握りそうです
でも実際練習が楽しいので、この面子でうまくなっていきたいです
明日はバンドで集まります
集合