社労士の願書を出す

この前、社労士の願書をついに出しました
8月の頭頃には受験票が届きます
いい受験番号だったらいいな
特に4が入っていると、ラッキーナンバーなのでw
444番とか最高
受験者はもっといますけどね・・・
受験料は9000円
ちょっと痛い・・・
というか、ガンガンお金減っていて、
正直言って生活するのでせいいっぱいです
今までは結構後輩にもホドコシていたんですが、
おごれるほど自分にお金がありません
しばらく待ってください
 
ホドコシをもらう分には嬉しい限りです
自分にはプライドがほとんどないので、
大歓迎です
あ、ちなみに今は貯金だけで生活してます
仕送りなんかはもらってないですよ
だって親には言ってないですから
そこは踏み込んじゃいけないラインなのです
これが唯一のマイルール