オプション講座

国家試験直前対策ということで、
今日からオプション講座が始まりました
社労士の試験には、労働に関する一般常識、
社会保険に関する一般常識という科目があって、
これが曲者なのです
一般常識=範囲があってないようなもの
つまり、どこから問題が出ても文句が言えないのです
しかも脚きりの点数は他の科目と同じです
知らない問題が出たら、即死です
ザキ、ザラキ、デス、デジョン、毒針・・・
本日のオプション講座は、少しでもこれに耐えうる力を付ける講座第一弾です
でも即死にも色々あって、即死属性のもののほかに、
ものすごいダメージを与えられて一撃死することも考えられますね〜
そうなったら敵が強すぎたということで、あきらめるしかないそうです
運の良さと賢さのステータスを存分に上げていこうと思います