はっする王国

さて、僕が組んだブルーグラスバンドですが、
Bjのオガの一言により、
「はっする王国」
に名前が決まってしまいました
強力な抵抗勢力であった沼ちゃんは、
スタミナ切れで土俵の外へ押し出されました
「もうそれでいいよ・・・」
という沼ちゃんの妥協が見られました
ちなみに、ハッスルキングダムと発音します
王国というからには王がいるわけですが、
初代国王にはオガに即位してもらいましょう
責任をとれぃw
沼ちゃんは貴族っぽいので、侯爵とかそのへんかな
僕は市民で十分です
ブルジョワジ〜
ハーゴンとかは近衛兵長とかが似合いそうです
ドンキーはなんだろう
枢機卿とかその辺でしょうか・・・
 
まぁそんなバンドなんですが、
前回の練習はなかなか嬉しい練習でした
それぞれがうまくなっていて、
以前合わせたときと比して格段にうまくなっていたのです
バンドでうまいというと、まだまだこれからなんですが、
少しでも進化が体感できるのは嬉しいものです
部室が使えたので、MDに録音しまくって練習しました
録音練習の効果は抜群です
で、家に帰ってそのMDを聴いてみました
うん、結構いい!
オレはこの演奏気に入ってる
これだけできれば、本番はいいんじゃないでしょうか
目標はもっとずっと上ですが、練習量と期間を考えれば十分かと思います
みんな練習がんばったんだな
励みになります
 
デビューは学祭を目標にしてます
間に合うかどうかはまだわかりませんが、
そういうつもりでやっております
いいバンドが組めてよかったですよ
時にオガっちは、小岩井フェスのおみやげをもってきてくれました
何気に嬉しかったです
しかし、ジュージャンはオガが負けてしまい、
えてしてそういうものなんだな〜と思いました
ブル研っぽくていいですけど・・・
オガ、お土産サンキューです!