音取り終了

大好評のMandolin Cafeですが、
その中で私のお気に入りの曲、Twin Peaksの音取りを長いことしてました
かなり難しいので、パソコンを駆使し、
減速再生での音取りをしました
聴きとっては五線譜に書き込み、
今日ついに最後までいきつきました
ほぼ完コピです
私が完コピをするのは滅多にないことで、
それだけこの曲が好きだということがわかりました
また、音取りのレベルが上がってきたということかもしれません
既に取れていた部分は、抹茶と合わせたりしていたのですが、
これから抹茶と完成させようと思います
ただ、完コピしただけに大きなデメリットが・・・
弾けない!
ファーストはまだしもセカンドソロが結構ごくい
でも練習して弾けるようになるのだ
この曲を自分のシンボル的な曲にしたいと思います
こっそりと練習してます