ジョージと買出し

イサイズ結婚式に向けて、
ジョージ発案のアレを買いに行きました
アレのセットはどこで売っているのか?
全くわからない中、ひとまず大丸にいきました
一通り見ましたが、イマイチだったので大通にあしを伸ばします
丸井今井が活躍してくれました
イメージどおりのものがスムーズに見つかり、
かなりいい買い物ができたと思います
残り一つを除いて揃ったので、
休憩を入れることになりました
休憩はパルコの1階のスタバ
ジョージがコーヒーをごちそうしてくれました
サンクス!
ジョージとのんびり話をするのも久々だったので、
だいぶ色々話しました
お互い将来のことを考えるのが楽しいので、
そういう話です
ジョージアの絆は強いな〜と思いました
式ではサイトウにも会えるし!
スタバを後にしたうちらは、
三越で最後のアレを揃え、セット完成
楽しい買い物とあいなりました