はっする王国デビュー

ついに学祭やってきたー
7回目の学祭は、とても価値あるものでした
バイトとか模試とかのせいで夜はいれなかったけど、
その分ステージ楽しんだんだよかったよ
ステージに出たのは、
はっする王国×2回
マスダとセッション
ジョージとセッション
の計4回
 
はっするは一回目は撃沈
でも2回目はなんとか挽回かな〜
もっと高めねばいかんな
マスダとのセッションは惜しかったというか、
かなり悔しい敗北かな
ツインピークスはもっと決めたかったけど、
間違えてほとんどアドリブになったり、
マイクが気になってイマイチ力を出し切れなかったようなかんじ
この曲は続けていこうと思うのでまたどこかで出よう
懐かしかったのはジョージとのセッション
I Saw The Lightがかなりよくできたと思われる
コーラスを覚えた当初の歌いまわしが同じ二人だからこそ、
練習しなくてもコーラス結構よかった
やっぱりジョージとは相性がいいな
さすがジョージア
 
はっするはデビューしたわけだけど、
正直練習量も少なくて、ステージがいい勉強になったようです
みんなで反省会をしつつ、
これからうまくなるために練習しよう