第一回目模試

初めての模試がきました
いや〜、疲れた
午前中は選択式80分
午後は択一式210分
この間に休憩があるのですが、
丁度ブル研の一年目での〆に間に合ったので、
応援してきました
今年も去年同様うまい人が入ってくれたようです
期待期待
 
で、自己採点の結果ですが、
選択式は、各5点満点で、
労基:5点
労災:5点
雇用:5点
労一:4点
社一:4点
健保:5点
厚年:3点
国年:3点
でした
で、各科目で3点以上とらないと脚きり
何とかクリアしてるんですが、国年の3点は実は相当危なかったんです
つまらないミスによって2点失って、
別の1問はわからなくてもしょうがない問題(捨て問)だったのです
この捨て問が偶然当たって、何とか3点になったわけです
油断できないな〜
本当に怖い試験だ
それがわかっただけでももうけものです
 
さて、選択式は結局合計34点なんですが、
去年のデータでは、選択式の合格条件は、
総得点28点以上かつ各科目3点以上でした
超えました、ミラクルで・・・
本番もミラクルがあるといいな
 
さぁ択一式です
自己採点の結果は次のようになったのですよ(各科目10点中)
労基:6点
労災:10点
雇用:9点
労一社一:7点
健保:5点
厚年:6点
国年:9点
でした
去年のデータでは、総得点43点以上かつ各科目4点以上
合計で52点とれました
合格じゃー
模試だけど・・・