オランダにほっとした

ワールドカップですが、
今回は前評判通りに勝敗がついていますね
順当に
ドイツしかり、イングランドしかり、アルゼンチンしかりです
ここでオランダが負けるわけにいかんのです
オレはオランダを応援してるので、
何とか勝ってもらわないとねー
死のリーグを突破する最大の山場とも言えるセルビア・モンテネグロ戦が
初戦です
いきなり山場なのが不安でしたが、
やってくれました
ハイライトを見ると、どうも引き分けになってもおかしくない状態でした
キーパーのファインセーブに救われたのです
やっぱりディフェンスに一抹の不安はありますが、
それ以上に点をとってくれることを祈りましょう
何はともあれ勝ち点3をとったのはとても大きい
予選突破はできそうだ
コートジボワールも強いから困るけど・・・