部長座談会しました

俺の中のイメージでは、いしまる〜コウさんくらいまでの部長が勢ぞろいだと思ってました
でも、集まったのは4人だけでした
う〜ん・・・
父さんにすら連絡が言ってないのはおかしいと思う
ちょっと残念な形で消化してしまいましたね・・・
でも内容は楽しかったです
コウさんの時代の話が聞けたりとか、
ブル研の変遷が見えてきたりとかしてかなり勉強になりました
ヤマダさんともお話できて、嬉しかったです
ヤマダさんとはなかなか話せる機会がなくて、
話をしてみたいな〜と思っていました
思い込みかもしれないですが、
何となくこちらから話しかけづらくて、
飲み会などの場ではヤマダさんと仲のいい人たちで輪ができてしまうので、
どうも遠慮してしまっていました
だから今回の機会はよかったです
基本的にOBの人たちはみんな尊敬してるし、
ラフに話せることが嬉しい自分です
逆に、後輩に対してもそうあろうと意識してます
 
・・・・
さて、そろそろ勉強しよ