さよならワールドカップ

オランダ対ポルトガル、1−0のまま後半が過ぎていく・・・
途中オランダにも退場者が出て10人対決に
怒涛の攻めを見せるオランダらしいが点はいっこうに入らず
ロスタイムは6分と異常に長い
何とか入れてくれオランダ(」゜□゜;)」うおお!
退場者が両チームに出て9人対決に・・・
激しい試合のようだ
点を!
点を入れるんだ!

1点ってのはこうも重いものなのか・・・
そのまま試合終了
オランダついに敗れる
明日からワールドカップにやる気がなくなったよ
でもこれでよかったのかもしれない
勉強に専念しろってことだ、きっと・・・
トトカルチョに勝てなかったので、せめて負けないように応援しよう
今日から応援するのは、
ガーナ
オーストラリア
スイス
ウクライナ

この4チームだけだ!
特に日本とも戦ったオーストラリア
味方になってみるとなんて頼もしいんだヒディング
そしてチェコを倒したアフリカンサッカーのガーナ
一回戦ブラジルだけどがんばれ・・・
そしてスイスとウクライナは一回戦で潰しあい・・・
勝ってもオーストラリアと潰しあい・・・
なんて確立の低い状況なんだ
マイナス確定かも・・・
(/□≦、)エーン!!
 
今欲しいのは奇跡
それだけだ!