残り58日の戦い

問題集〜

長いようで短い時間でした
もう2ヶ月をきり、
本試験まで58日となりました
泣いても笑っても勉強できるのは58日だけしかないのです
そこで私、ついにラストスパートモードに入りました
 
スケジュール管理をしました
起床時間を定め、昼型生活への対応に切り替えます
まだ深夜バイトがあるのでなかなか難しいですが、
起きる時間が管理できれば大丈夫でしょう
さらに、無駄な体力、眼力、精神力を使わないために、
ゲームを封印します
前回の反省くらいで、そんなにゲームしてたわけでもないので、
これは問題ないでしょう
また、パソコンも控えめにしないと目が疲れます
だからパソコンも頻度を減らします
 
本試験の2週間前からは、バイトもお休みをもらおうと思ってます
完全に昼型に戻して、試験に挑むのです
受かってしまったらすごいことになるなと、
今からワクワクものです
今の心境は、
ステージに出る直前の楽屋に入ったとこってかんじです
あの楽屋での微妙なドキドキ感が好きで、
ステージに出るときには緊張しないのがオレの特性ですね
最大の武器は本番に強いこと
これだけは自信ありますわ
大学も落ちたと思ったら受かってたし、
推薦だったことをいいことに無勉で受けた高校入試は文系TOPだったらしいし、
本番になると能力が向上するようです
集中力がでるからでしょうか?
普段どれだけセーブしてるんだってはなしですよ
本気を出さないで生きている
まさに「手抜き王(手抜キング)」
手抜き王だけど、今回は人生で一番勉強してるんで、
何とかなるでしょう・・・きっと
 
早く試験を終えて楽になりたいという気持ちもありますが、
せっかくなので、
残りの勉強を楽しもうと思います
ひゃっほー