ごちそうができた

アップルに、ひじき入り納豆というのがあったので買ってみました
最近どうにも栄養不足気味なので、
栄養のいい納豆とひじきが一緒にとれる優れものと思いました
実際タレの味もいいし、からしもけっこうおいしいです
なんとなくボリュームもあり、これは掘り出し物を見つけたぞ
白いごはんに、シーチキンを少しのっけて、混ぜたひじき納豆を入れます
で、マゼマゼして食べます
ん〜、贅沢しちゃった♪
食後にはバナナを1本、パンに塗るようのチョコクリームを付けて食べました
チョコバナナです
お金がないほど色んな工夫ができるもの
贅沢は敵ですね
欲しがりません、勝つまでは
そう、勝つまでは・・・
勝ったら少しは贅沢しよう