贅沢三昧

今欲しいものってなんだろうな?
試験受かったら欲しいもの、したいこと
・真マンドリン
・ムービーデジカメ
・カフェ巡り、外食
・ノスタルな旅
・奢れなかった後輩に奢る
こんなところかな〜
あと普通に本とか欲しいかも
買って読みたいものがいくつかあるなー
 
今はお金がないので、どうしようもないですが、
本当は後輩には奢ってあげよう精神の持ち主です
昔、先輩には奢ってもらったし、
お金があったときは実際に後輩にもよく奢ってあげたんですよ
でもその時にタイミング合わなかった人は本当は今奢ってあげなきゃいけない
復活したら一緒に飯とか行きたいところです
まぁ、奢る奢らないで態度が変わる人とかはどうかと思いますけど・・・
今回、自分の周りの人はそういうことで態度変わらない人が多いことに気づきました
厳密に言うと、全く変わらない人と、少しだけ変わった人がいるのですが、
全く変わらない人たちは本当の友人なのだなと思いましたね
変わらないでいてくれてる人、本当にありがとう
試験受かって落ち着いたら絶対に恩返しがしたいな